見出し画像

初のラジオ体験が…

昨日は初めてのラジオ体験をしてきました。

ラジオは今回が初でしたが、

パーソナリティの松枝由紀子(まつえゆきこ)さん

@matsuepiano
@matsue_pianolesson
とは、

まさかの地元つながり😆(新宿区百人町でピアノ教室されています)


茅場町のスタジオ、壁紙は100年後の永代橋


高層ビルの最上階

きっかけは、
小学生サッカーチームの朝練
に参加していたのですが、

(もう10年くらい前かぁ。。。)

その時の親御さんの紹介でした✨

配信になりましたら、お知らせいたします。

制作のコトバリスタ(株)西川敏矢さん

@kotobarista

ありがとうございました。

番組詳細

「松枝由紀子のSKETCH BOOK」
SpotifyのPodcast(インターネットラジオ)です。
全番組アーカイブ。
なので、いつでもどこでも聴くことができる30分番組です。

《コンセプト》
ゲストの子供時代、青春時代などルーツを伺い、
どんなことがきっかけで
今の活躍につながっていくのか、
背景を知りたい!
ゲストの魅力を知ることで、
もっともっとその方が身近に
そして、大好きになる、
そんな番組です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?