見出し画像

平成のベンジャミンバトン

こんにちは。平成のベンジャミンバトンです。

嘘です。すみません。

なぜこのようなタイトルなのかというと、私は今年で28歳になるのですが、これまで実年齢を言い当てられたことがありません。

よく言われるのが30代半ばで子供が2人いてブラック企業で働いてそうとかよく言われたりしていました。

すみません、まだ20代なんです。

今そのくらい年齢を重ねているように見えるなら、実際にその年齢になったときに若くなっているのではないかと勝手に思い込んでおります。

以前までは年齢が上に見られることがあまり好きではありませんでした。しかし今では年上にみられるとうれしく思い、考え方に変化がでてきたようです。

年上にみられるのは単純に老けているのもあると思いますが、落ち着いているといわれることがありうれしく思うようになりました。

逆に思うのが落ち着いていない成人男性ってどんな感じの人なんでしょうね(笑)。

外見に見合う中身を詰めていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?