✨インドの思い出✨

画像1 おはよう インド 人 車 雑踏 音 音 音 どうしてこんなにクラクションが鳴ってるの?
画像2 遺跡の見学 ちゃんと勉強してくるんだったな。とても気に入った回廊
画像3 寝台列車に乗ってみた。人生最初の寝台列車がインドっていうのは…かなりすごい経験だった
画像4 ガンジス河の日の出 雑踏 混沌の極み感がかなり強いのに…何故か神聖な雰囲気がある❗浄化される実感あり
画像5 悠久という言葉を初めて実感として感じたなぁ
画像6 ガンジス河から見る対岸の雑踏 かなりの雑踏 混沌感強いのに…不思議とありがたいものを見ている気になる
画像7 空と混沌とガンジス河
画像8 勝手にインド式建築物と名付けてた
画像9 青空に映えて美しい白の大理石
画像10 タージマハル 実は裏側 夕暮れ 黄昏 あまりにキレイでずーっとみていた
画像11 タージマハル 裏の表情
画像12 タージマハルは霊廟だそう。偲ぶ思いが成せるわざ
画像13 念願だったゾウのタクシー 思った以上に揺れる揺れる❗カラフルなゾウさんありがとー✨
画像14 アンベール城 素敵な宮殿 ちりばめられた更紗模様の装飾にウットリ💕 きっとまた来るね😏
画像15 当たり前の様に毎日食べたカレー 本当に美味しいよ✨
画像16 ほぼ毎日頂きました❗美味しいよ✨
画像17 ビールに良く合うおつまみさえもインド風味
画像18 見た目を裏切る激ウマカレーがインド最後のお食事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?