見上げて思う✨〜フランス〜

画像1 パリの街角 空を見上げる✨メトロのモダンにうっとり見とれる。最近うっとりしたことある?
画像2 ガラスのピラミッドからルーヴル美術館を見上げる✨ 世界の名画に気持ちを馳せつつ
画像3 ルーヴル美術館でシャンデリアを見上げる✨ナポレオンの間 豪華絢爛 美しさに見とれる私
画像4 階段の先 サモトラケのニケを見上げる✨傑作は何時でも輝いている
画像5 パリの百貨店 天上を見上げる✨ガラスのドームに心奪われ
画像6 キレイなテラスをただただ眺める 嫌になるまで好きなものだけみていたい
画像7 丘の上 白亜の教会を見上げる✨
画像8 近づき別な側面を見上げる✨ 何事も多面的に見ること大事
画像9 バラ窓を見上げる✨この場所に帰ってこられた幸福に感謝しながら
画像10 浄化の光に満ちているステンドグラスを有り難く見上げる✨この空間に立てる幸福
画像11 ローズラインの先を見上げる✨ここに来るのを夢見てました
画像12 フランスの地に日本人が建てた教会 フジタ礼拝堂を見上げる✨安楽の地に祈りを捧ぐ
画像13 シャンパンの眠るシャンパーニュの地下洞窟を見上げる✨ どうか一本譲ってください
画像14 シャンパーニュの空を見上げる✨この地で育つ葡萄に感謝
画像15 笑顔の天使をまじまじと見上げる✨確かに薄く笑ってる
画像16 シャンパーニュの不思議な木を見上げる✨また私をこの地に呼んでください…と願掛け
画像17 1週間滞在したホテルを見上げる✨また戻って来られますように 。充実した日々をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?