見出し画像

現状と改善(vs群馬クレインサンダース/game2)

何でもやってみたい症候群発症。
どうも、齋藤です。



このnoteは、バスケットLIVE解説者の齋藤崇人がその日の試合で感じた事や放送では伝えられなかった事を振り返ったり、個人の選手の取り上げや対戦相手の見どころなどの情報をお伝えする内容になっています。





いやー、両日ともにオーバータイム。

見ている方としては面白い試合だったと思う。


ただ、


結果として、対群馬戦は2連敗。

連敗記録もクラブワーストを目下更新中。


信州ブースターにとっては、悪い試合でもいいから勝ちがみたいと思っている人は多いはず。


では、

今回のnoteはいつもと趣向を変えて…


今の現状と改善方法を群馬とのgame2を元に提起していこう。



それでは、どうぞ。



ここから先は

4,452字

¥ 500

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます😊 より良い投稿が出来るように頑張ります‼️