見出し画像

vsアルバルク東京(game2)

ナッツ入りのチョコが好き。
どうも、齋藤です。

このnoteは、バスケットLIVE解説者の齋藤崇人がその日の試合で感じた事や放送では伝えられなかった事などを振り返り、お伝えする内容になっています。



vsアルバルク東京(game2)。


昨日は悔しい敗戦となったが見ている全員が強豪とも戦えると自信が深まった内容だったかと思います。

ただ、負けは負け。


上位にくい込みたければ、この1敗が最終的にはどういう状況になるかも理解しておかなければいけない。

ということでの2戦目。


今日はバスケットLIVEで上手く説明が出来なかったプレーの解説も取り上げています。

それでは、どうぞ…

ここから先は

1,560字

¥ 500

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます😊 より良い投稿が出来るように頑張ります‼️