見出し画像

2週間で9万2ヶ月で15万稼いだ22歳介護職のT君

こんにちは! たかとです。

初めに、軽い自己紹介をしておくと。

18歳で月収32万円を独学で達成 → 大学生になり月収77万円突破 → 起業をして就活を辞める  こんな感じの人生を送っている真っ只中です!

前回出した「初心者が絶対に躓く物販の落とし穴3つ」の、noteは読んで頂けたでしょうか??

まだ読んでいない方は、
再度、再配布する時に前もって告知させて頂きますので!

楽しみに待って頂ければと思います😊

また、このnoteの最後に全部読んで下さった方々への特典もございますので、是非最後まで見ていって特典を受け取って下さい😆




今回タイトルでご紹介するT君は、
タカト君のTではなく、僕の教え子の話です。

過去に何人もの教え子を稼がせてきましたが、
なぜ今回T君の話を選んだのかというと。

多くの人に勇気を与えることが出来ると思ったからです!


借金まみれで自己破産寸前の子が、
物販副業で月収15万達成した話です。

僕との出会いから、
彼が成長するまでのストーリーを楽しんでください😊


「T君との出会い」
きっと今このnoteを読まれている方は、
Twitterからお問い合わせ頂いたのがほとんど思いますが。

T君の場合は、
Instagramからのお問い合わせでした。

僕の問い合わせた理由を聞いたら、
「愛車BMWでカッコよかったので!!」

って言われました🤣

理由が面白いですが根っこでは、
「悩みを解決したい!」という気持ちがありました。

当時の僕はまだ21歳だったので、
T君に言われたのが。

「タカトさんのようになりたいです!」
「今の自分の現状を絶対に変えたいです!」

そう言われました。

T君の熱意が伝わってきた僕は、
「それだけ本気なら僕も向き合います!」

そう答えました。

宮城県出身のT君ですが、
夢を追いかけ上京してきたので直接会うことにしました。

公式LINEでやり取りを交わし日程を決めました。

そこから5日後

T君と無事対面する事ことができました!

2人で近場のカフェに行って、
コーヒーを飲みながらお話をしました。

未だに覚えています(笑)
スタバでホワイトモカを買ってあげました🤣

最初は、T君の現状どんな感じかな?って想像をしました。

・お金無いのかな?
・浪費癖あるのかな?
・将来は何をしたいのかな?

などなど色々考えてました。

が・・・・

T君に聞かされた現状は、
僕が想像を絶する物でした・・・

「T君の当時の現状」
当時のT君は、収入が本業のみ。

職業は「介護職」で、
給料面はいい状態では無いです。

手取りは良くて15万前後。

T君には宮城で乗っていた愛車があったみたいですが、上京する為に車を売り払ってできた資金で引っ越しをした。

車のローンは払い終えていないので、
勿論、ローンの返済も毎月しなくてはいけないです。

そんなT君の固定費は、

・家賃70000円
・食費20000円
・車のローン30000円
・携帯代10000円
・光熱費10000円
・固定Wi-Fi6000円

これだけで146,000円です。
生活していく為だけで給料は全て使う。

ここに友人との食事が、
1回入ってきただけですべて飛びます。

T君が僕に全てを話終わった後、
「毎月赤字なんですよねw😅」

と、泣くのを我慢しているかのような苦しい笑い方でした。

T君の貯金は6万程あったのですが、
このままいけばいずれは貯金が底を尽きる…

そうなってからでは遅い!!!

僕はそう思いました。

なのでT君にこういいました。

「今までやってきてしまった事はどんなに後悔しても変えられないです。だからこれからをどうするか一緒に考えましょ!!まずは固定費などで削減できる部分が多いのでそこを徹底して切り替えていくのと、副業で収入を増やしましょ!今のT君なら若いから大丈夫!!キツイと思うよ?努力は必要だよ?でもT君が本気なら僕は僕に出来ることを全てやるよ!」

そうしたらT君は安心したのか、
「本当にありがとうございます😭」

今にでも出てきちゃいそうな涙を我慢しながら言ってくれました!

「僕の感じたこと」
僕がT君対して感じたことは、
「本当にこの子を助けてあげたい!」でした。

「ここで人を救えないようじゃ何がコンサルタントだ!」って自分にムチを打っていました。

それはそうです。

だって僕のアドバイス1つでT君の人生を崩壊させる可能性もあるので、プレッシャーと責任は凄まじい物を感じました。

でもその時は決めました!

絶対にこの子の人生を変える!
どんなことがあっても責任を取る覚悟ができてる!

それを直接T君に伝えた後、

・物販始めるにあたって必要な物
・物販をやっていく場合に使うノウハウ
・どのようなプランで現状を変えていくのか

コミュニティに参加する場合の費用など全てその日に伝えました。


そして・・・

「今決めなくてもいい。ビジネスを始めたら人生逆転するチャンスは手に入るけど、努力もしなくちゃいけない、辛い時も乗り越えなきゃいけない。もう1つの道は、債務整理をして月々の支払を減らす代わりにこれから先挑戦する権利を捨てるのか。どっちの道を選んでも正解だ!ただT君の現状を考慮するとここで失敗したらもう後は無い。だから自分が何をしたいか!どういう人生を歩んで将来どうなりたいか!目の前の甘い言葉に騙されず、しっかり考えてT君が心の底から取りたい選択をして!そしてまた後日何を決めたかLINEテでもいいから教えて😊」

そう、僕の本当の想いを伝えてその日は別れました。

「T君の決意」
後日、T君から答えが返ってきました。
答えは皆さんもお察しの通り「やります!」でした。

でもそこには、
T君の不安が書いてありました。

「正直、自分のように大学も中退して就職した僕。手取りも低く資金もない。ここで失敗したらタカトさんが言うように最後です。でもこのまま借金を返す為だけに働き、年を取るのを待つだけ。そんな遣り甲斐の無い人生なんて送りたくないです!!!僕はタカトさんを信用します!言われたことは全てやります!!なので!よろしくお願いします!!!」

というLINEが送られてきました!

僕は勇気をもってその決断をしたT君を、
できる限り褒めました!できる限り励ましました!


そして2人で、自己投資をする為のクレカ作成だったり、仕入れで使うクレカの申請なども一緒にしました。

武山さんは車のローンで信用情報が結構汚れていたので、
クレカを12枚申請して通ったのはたったの5枚。

でもしょうがない!

「それで出来ることをやっていきましょ!!」という流れでT君のコミュニティ参加が決まりました😆

もうここからは全てが、
上手く行くかと思われていましたが。

事件は起こりました・・・


「物販での対立」

あんなに共感しあって一緒に行動してきたT君と初めて衝突しました。

理由は、
「他のコミュニティの勧誘」です。

「少ない自己投資の金額で毎日1時間作業するだけで月に10万稼げるよ!」とT君に言ってきた人がいました。少ない金額といえども、20万ぐらいはします。


T君は友人に誘われて、
「一緒にコミュニティはいろ!」と言われていたらしいです。

ノリノリの友人と迷っているT君。

僕はT君に迷わず、
「そんなの辞めときな!」っていいました。

理由は簡単で、

・顔出しをしていない
・コミュニティの実態が無い
・甘い謳い文句で「稼げる」と言い切ってる

「世の中にはお金を稼ぎたくても稼げない人が大勢いる。転職したくても転職できない。苦労してお金を稼いでいるので大した努力もせず少ない時間で10万稼げると思う?そんな甘い世の中は存在しないよ!!」

僕は過去の経験からT君にそういいました。

僕の元へアドバイスを希望されてくる方のなかに、
詐欺に遭ってから相談しに来る方がいます。

件数で言うと、1日に2~3件です。


そして彼ら全員10人中10人です。口を揃えて言うのが「この世に簡単にお金を稼げる方法は存在しない!」です。

消費者金融に連れていかれる情弱な18歳から、
甘い言葉で誘ってきてそれに乗ってしまう40代まで。

幅広い年齢の方々から相談が来ていたので、

「T君にはそうなって欲しくない!僕の手で阻止できると分かっていたのにしなかったら絶対に一生後悔する!」

そう思ってLINE通話で僕の想いを全てぶつけました。

そうしたらT君も目を覚ましてくれて、
無事に詐欺に遭わず回避することが出来ました!

一方で友人はというと、
あくまでもT君から聞いた話ですが。

「一括千金を狙って借金で首が回らず自己破産をしたそうです」

・ローンも組めない
・クレカは全てストップ
・iPhoneも一括じゃないと買えない

元気をなく時々、
「なんの為に生きているのかわからない」と、

T君にLINEするらしいです。

これは最近の話ですが、
T君にこの前の通話で言われたのが。

「今の目標は物販でもっと利益を伸ばして、タカトさんが僕を救ってくれたように友人を含め同年代で人生行き詰っている人を救えるようになりたいです!!!その為にこれからも頑張ります!!!」

でした!是非その目標を達成させて欲しい😆


ちょっと脱線しましたが話を戻して・・・

T君が詐欺に遭うのを回避してから、
本格的に僕とT君の物販チャレンジが始まります!

「T君と過ごした時間」
本気で結果を出させてあげたかった僕は他の塾生さん同様。週に2回のMTG設けました。

そこでT君の現状を分析して、
何をやっていくのか、何が悪いのか。

一緒に分析をして進めていきました!

「ただ失敗している時間が僕には無い。一刻でも早く結果を出させないとT君はキャッシュ的に死ぬ・・・」

そう思った僕は、
僕がもっとも尊敬するビジネスパートナーの1人

同年代で物販の知識に関しては彼の右に出る物はいない!それだけ彼に対して自信があった僕は。お願いをしました!

「お願い!伸ばして欲しい子がいる!協力して欲しい🙇🏻‍♂️」と。

※実際はもっとしっかり伝えていますがw

彼は快く引き受けてくれました!

そのことをT君に伝えて、
これからはT君を僕とそして仲間のS君。

3人でミーティングをするようになりました。

S君のアドバイスはいつも的確で、
T君の利益はドンドン伸びていきました!

マインドが下がれば僕が話、
テクニカル的な話は全てS君。

本当にいいチームだったと思います😆

そして等々・・・・・

「2週間で9万の純利」
T君は2週間で9万という凄い利益を出しました!

・与えられた環境
・使ったノウハウ
・S君のアドバイス

要因は色々あると思いますが、
全てはT君が諦めずに頑張ったから手に入った結果です。

僕が彼の為に作成した分析表を見たら、
純利益の欄に「90,000円」という数字があった。

2人でめちゃくちゃ喜びました!

まだまだ人生はこれから!
これは始まりに過ぎないです!
浮かれずにもっと頑張りましょ!

とくぎを刺しておいて、
一緒に努力をし続けた結果。

翌月は月収15万を達成させました😆✨✨✨

本当に凄いです!

最初は赤字からスタートした1人の少年。

ネットで"タカト"という訳の分からない人物に出会い、
気が付いたら物販に取り組んでミーティングをしていた。

そして気が付くと副業で月収15万のせどらーに変身していた。

そんなお話でした😊

今の現状に不満を抱えている人は凄く多いと思います。僕にアドバイスを求めてくる方々だけ凄い数がいるのに、日本中を見渡したらきっともっと多い。

もし現状に不満や将来への不安を抱えているのであれば、
是非このT君のお話を胸に刻み込んで欲しいです。

きっと彼より悲惨な状況の方はそんなに居ないと思います!

是非勇気を出して現状を変える為の第一歩を踏み出して欲しいです!

そして・・・

このT君の話がそのきっかけになってくれたら嬉しいです😊

最後まで一緒にT君の人生を振り返って頂きありがとうございました!


最後まで読んで頂きありがとうございます!


特典として皆さんに用意させて頂いた物が、
人生を変えるキッカケになる"無料アドバイス"です。

なぜnoteでやらずに直接アドバイスをするのか・・・

人によって背景が違うからです。

・性別
・年齢
・職業
・長所短所
・経済状況
・ビジネス経験
・将来の夢や目標
・活動に使える時間

などなど、
全く同じ人っていないですよね。

人によって違うのでヒアリングした上であなたにとって何が1番いいのか。僕の経験や知識以上のアドバイスはできないですが、僕の出来る範囲なら全力でやらせて頂きます!

僕も塾生として何人も実績を出させてきましたが、
全員面白いほどにやり方や歩み方が違います🤣

また、ジムでトレーナーとして働いて時の癖もあり、
その人の長所を最大限に活かしたプログラムを組むのが好きです😊

最近は1日に2~3件は、
詐欺に遭った方からご連絡を頂きます。

対処できてお金が返ってきた方もいますが、
8割がもう時間が経ってしまいどうしようないという状況です🥺

詐欺にあってからではもう遅いです!
信用情報が汚れては出来ることが無くなってしまいます…


なので人生で何か行き詰っていて、
どうしたらいいのかわからない方は僕に相談して下さい!


「別のコミュニティ入会しようか迷ってます・・・」という悩みでも大丈夫です!僕が判断していくべきなら全力で背中を押します😆


一緒に人生を明るい方へ変えていきましょ!!!


ここまで読んで頂きありがとうございます!

話を聞いてみたい!など、
「無料アドバイス」をご希望される方は。

「note読みました!アドバイス希望します!」
と、公式LINEに送信して下さい😊


優先してアドバイスさせて頂きます🔥

では、長々とありがとうございました🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?