まただいぶあいてしまった

たかたくんです

たかたくんです。懲りずにまた間が空きましたが、反省しつつ滑らかに再開していけたらと思います。

今回は2冊の本の簡単な紹介

画像1

画像2

「繊細さんの本」/ 武田友紀さん

一瞬で人生を変えるお金の秘密 / 本田健さん

黄色い方は依然購入してきたときに報告はさせてもらいました。日数が経っていますが、2回読みました!笑(眠っていたわけではない)

繊細さんの本は王様のブランチかなんかでとりあげられていたのをみて、すぐに楽天でぽちり。

人だけでなく本などとも一期一会を大切にしているので、恐ろしく瞬間的に購入したりすることもあります。時間をかけて本当に欲しいものかなと吟味するときもあります。


これらの本の内容をまた別の投稿でアウトプットしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?