見出し画像

ちょっと時間が合いあたら何かしら投稿するみたいなことに慣れてきましたね。

いろいろSNSがあって面白そうだからやってみたけど投稿するのがめんどうで、そのうちに投稿数も観覧数も減ってということでSNSが続かないというのがほとんどかな? ショート動画系やECにつながる系はある程度続くんだけど、それでも使っていくうちに出てくるコンテンツがよく似てるのが多かったりあんまし目新しいのがないと興味があるのがないと徐々に使わなくなってくるということになるんだけど????その解決策は何ですか? とよく聞かれるけど、、、、ないわな。とにかくちょっと時間が空いたらなにか投稿するのが普通という癖をつけられるかどうかかもと思う。そのうちにあるコンテンツがちょっとアクセス数が増えたりするのが1-2個あって、、、2-3個あって、、、数10個ってということが続いたりすると、本当の癖になったりするんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?