見出し画像

ヌートバー神ってる!

WBC 1次リーグ第2戦。
相手は因縁の韓国。この試合、何としてでも勝ちたい試合でしたが見事13-4で圧勝という形となりました。

■ダルビッシュは3回3失点
2回までは完璧投球やったが、3回で捕まってしまった。しかも、見方の失策もあり結果3回3失点。次戦に期待したい。

■ヌートバー神ってる!
3回裏の韓国に3点差を付けられてる場面。ノーアウト2塁1塁の場面でタイムリーヒットを放ち吼える!イケメン過ぎるんよ。
守備では圧巻のスライディングキャッチ。これヌートバーがアウトにしてなかったら流れは韓国に傾いていた可能性も否めない。最高。

■近藤健介が打ちまくり!
得点圏ではしっかりヒットを打ち、ソロも放つ。素晴らしい活躍。もう1〜3番打者がクリーンナップみたいになってるやん。

■村上は今日も沈黙
守備ではエラーをし、打撃も打てず。得点圏でも見逃し。本人が1番悔しいんでしょうが、これは深刻。

■吉田正尚
3打数3安打5打点の活躍ぶり。ホームランこそ無いけど、打つ時にしっかり打ってくれて頼もしい事よ。

■7回のコールドを期待してた
点差がこうも開くと面白みが無くなってくるというか、はやく終わらんかな〜とか思ってみてましたもん。

9ヶ月の子どもの世話をしながら観戦してる事もあり、なかなかゆっくり観られませんが、明日のチェコ戦も楽しみです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?