見出し画像

えっ、ゲームっていいの⁉️「大前家の子育て」を読んで

英国エコノミスト誌は「現代世界の思想的リーダーとしてアメリカにはピーター・ドラッカーがいるけど、アジアには大前研一がいる」と絶賛するぐらい大前研一さんってすごい人です❣️
そんなすごい大前研一さんが、実は不登校だったそうです⁉️
しかも、息子さんも日本の学校に行くことができなかったそうです😢
大前パパの豪快な子育て面白すぎですね😆
しかも、息子さん達は、いずれもゲームの世界で活躍されているようです。
私はもともとゲームのこと批判的でしたが、これ読んで、今では子供にすすめています💦
ぜひ一度お試しあれ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?