競馬予想(2023-R05.05.07)日曜

5月6日は久々に難波ウインズに行って、約3万円程度儲かりました(^^)

東京7
◎トーセンエスクード
〇リサリサ
2-12の3連複流しでGET!

京都12
◎タイゲン
〇モズゴールドバレル
1-8の3連複流しでGET!

とりあえず、高配当2つ当たって、プラスで終えることができました☆

この勢いで日曜日もしっかりGETしたいです☆

東京11
◎ナヴォーナ
〇モリアーナ
ナヴォーナは新馬勝って、2戦目の重賞でまったく負けてない走り!
あのシュネルマイスターの弟となれば、弱いわけありません!
モリアーナはやっとダメジョッキーからの呪縛が解かれてヨコテンジョッキーにやっと乗り替わり!ここは前進あるのみ!

京都11
◎クリノマジン
〇スノーテーラー
単に重馬場得意な馬で、人気はボチボチなのを選びました☆

新潟11
◎モズベッロ
〇ロングラン
重馬場得意で、斤量が軽い馬を選択しました
モズベッロはさすがにこのボコボコ重馬場なら来るでしょう!
ロングランは、重馬場でちゃんと上位に来ているのに人気の盲点になっていますね!ここは絶好の狙いだと思います!


今日の結果
メインは惨敗でした・・・
ちょっと自信があったのですが、そんなときにはたいてい当たりませんね(^^;

東京9Rから始動しました

ちょうどパドックを見ることが出来ましたのでチェックしていましたら
◎アサヒ
抜群の気配でした!
人気も無い・・・これを軸!!!

3連複
アサヒとベジャールの2頭軸流しで5万円GET!(^^)

・・・・

しかし、今日はこれだけ・・・

結局、メインが惨敗なのでワケワケでした・・・

5万円も当たってワケワケとは馬券下手にも程がありますね・・・

来週はしっかりプラス収支にしたいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?