見出し画像

【ゲイ恋】プリンセス扱い

太賀、それが昨年出会った年下男子の名前。もちろん愛称です。

太賀は部活でラグビーをやっていたので下半身ガッチリの理想的な年下タチ君です。

そんな太賀にとあるYouTubeの話を振ったときのエピソードです。

そのチャンネルは二十歳前後のストレートのカップル(彼氏は中国人で彼女は日本人)がやっていました。

ぼくが太賀に「中国人男子って女の子をプリンセス扱いするんだって!こないだなんか彼氏が彼女の靴紐を結んで履かせてあげてたよ。いいよねー。」

と話したところ、「ヘェ〜、そうなんだ。」と気のない返事。そうですかと残念がるぼく。

それからお昼前になって、二人でランチを食べに行くことになった。

ぼくが玄関先でモタモタしてたら、彼がすっとぼくの前に来た。そしてぼくの靴紐を結び始めた。

「こうして欲しかったんだよね。」とニッコリ笑いながら。

ぼくは頬と耳を紅くしながら「ありがとう。」と言うしか出来なかった。

もちろん心の中では【あっ、好きかも】と呟いていた。

そんな胸キュンエピソードでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?