見出し画像

遊び心で部屋を明るく楽しく♪

Stay Home による閉塞感に負けそうになっていませんか?

テレビの誰かがステイホームと言うから
我慢して、しょうがなくステイホームしている
と思うとちょっと苦しいので

コロナに勝つために
自ら選択してステイホームしてるんだ!

と思うようにしています。

先が見えなくて不安てすが
こんな時に忘れがちな
遊び心。

小さなお子さんとお家にいる方が
少しでもお部屋で楽しく過ごせるように
と思い、インテリア商品を探してみました。

探しているうちに、自分も楽しくなってきたので
大人でも楽しめそうだと思いました。

こんなものがある部屋は楽しそうだなぁ♪
と妄想してみませんか?

今日のブログは
遊び心で部屋を明るく楽しく♪

インテリア商品のご紹介です。

1.ウォーリーを探せ のクロス

にぎやかで、懐かしい、
トイレで使うと出てこれなくなりそうなクロスです。

2.ミッキーマウスのクロス

ディズニーのクロスはたくさんの種類があります。
かわいいものからエレガントなものまで本当に様々です。

ミッキーマウスを見るだけで
ほっこり、安らぎを感じることができます。

3.ステッカー

ドッキリ楽しいステッカーです。
ステッカーもとてもたくさんの種類があるので、楽天市場などで検索すると楽しいですよ♪

貼って剥がせるステッカーは色々な所に取り入れやすく、季節や気分によって楽しめるのでオススメです。

4.デザインラグ、カーペット

こちらも取り入れやすいのでオススメのデザインカーペット。

お値段もデザインも豊富なので
季節やお子さんの年齢に合わせて
気軽に取り入れやすいです。

5.ソファー

https://www.sofastyle.jp/products/detail.php?product_id=220114

とっても楽しい美味しそうなソファーです♪

6、ベッド

https://item.rakuten.co.jp/auc-roadster/10002496/

https://item.rakuten.co.jp/paranino/lt-625954/

お気に入りの基地になること間違いなし!
気分はキャプテン ジャックスパロウ!

7.ソファー

自分だけの特別なソファーで
ゆっくりアナと雪の女王のDVD を見られたら素敵ですね♪

8.照明

楽しいだけじゃない、おしゃれな照明です。

9.最後に

子供だけではなく、大人も子供の心に戻って楽しい気分になる事ができるような

そんな素敵なインテリアがたくさんあります。

子供と一緒にわいわいと選んで盛り上がったり

大人も子供の頃に憧れたインテリアを今実現してみたり

色々な楽しみ方ができますよ♪

遊び心を思い出して

stayhomeを少しでも楽しんでみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?