見出し画像

自己治癒力快復道場体験記0225

 こんにちは。一皮むけた私です♪

自己治癒力快復道場に入門して、これまら体や心のことをみてきましたが、昨日までの数日間は、なんだか低迷していました。なんだか無理をしているような焦っているような、、、、。

知り合いのTさんに紐解いてもらって自分の構造が見えてから楽になりました。身体には帯を締めて、心は紐解いてもらうっていいね♬

2月25日(金)

朝、縦横ハチマキ。

おかきとお茶。やっぱり少し甘いものが欲しくなり甘いものとコーヒー。

長~くかけて、便が2回とちょっと出てくれた。

うん、私時間が沢山あるんだなぁと最近思います。そしてお金もね。

そして、どのようにあろうか?ってとこが今。

その点でも少し焦っていたのかもな。命にゆだねてゆだねて!

パーソナルストレッチ。コーチに聞きたいことを聞き、楽しくポカポカストレッチ。楽しかった。

山歩き。行ってみたい道を歩いてみた。なんとも自由だ。

すぐ、穴を埋めようとする。いいんだよ。そのままで。

なんでも無理にしなくていいんだね。なるようになる!

お気に入りのスタバ。携帯を家に忘れてきた。

とっても気持ちいい。何もかもから自由になれている感じがして。

道場長のおっしゃることは本当そうだよなって思う。

私のスペースでしたいことをする。うん。うれしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?