見出し画像

自己治癒力快復道場しあわせ体験記0312

こんばんは。TAKAKOです。

今日は、いろんな気づきのあった今日でした。

実践したことは、朝の縦横ハチマキ。

そして、タスキ、胸の下、お腹の帯。そしてつまようじ。

朝、フェイスブックをみて、自分の中にある抵抗を感じ、これは、もうフェイスブックにおける大きな功罪だと思った。

いいこともあるけれど、やっぱり不要なもやもやがやってくる。

歩きながら考えた。100日間フェイスブックの投稿を見なかったらどんなことが起こるんだろうって。考えるとわくわくしてきた。すぐ実践。

すると連絡したい人にはちゃんと連絡したくなった。

見たいものはちゃんと見たくなった。

吉本ばななさんの本の「違うことをしない」ってのだと思う。

まさに。

楽に透明感のある人生を。

シンプルに整った状態で。

そんなことを思った今日でした。

便は、一日中残念ながら出ませんでした。

でも、凹まなくなりました。

原因は知りたいけれど、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?