見出し画像

自己治癒力快復道場ハッピー体験記0302

こんばんは。

自己治癒力快復道場で学んでいることを日々実践している私です。そして、ハッピーターンノートに沿って毎日ハッピーに生きています♬

3月2日(水)

朝、縦横ハチマキ。「ありがとう」行もかなり進んできたぞ!楽しみ楽しみ。

昨夜の紐解き練習でのもやもやが残り、詰まった感じ満載の朝。

杣の木漏れ日をお茶とともに。そして、おせんべい。コーヒーもいただく。便意は全然やってこなかったが、気合で、出す!出せたことがうれしい!

少し霧雨がふっていたが、自分を感じきりたくて神社へ向かった。そして、友人に表現できた。なんだか、やっぱり伝える相手がいるっていい。そして、やりとりしていたら、自分のエネルギーが流れていく感じがあった。

昼から晴れたので、山歩き。山を歩けるの最高!

雨上がりの緑が美しい、今の私にしみいる。

そして、帰ってから「パンとスープと猫日和」を鑑賞!

いい!とってもいい、ほんわかする。

ハッピーターンノートにきらきらをつけるといいってあったので、私のお気に入りの指輪をしてみている。気分がいい。なんか愛されている感じがするんだよねぇ♬勝手に(笑)。

帯をタスキ、胸の下、お腹にずっとしていてパソコン作業のときは、プラス横のハチマキ。つまようじはほぼずっと。

整ってきているのだろうか、、、。なんかこれが普通になってきていてよくわからない。

あ、そうそう、昨夜気づいたこと。お尻になんか少し膨らみのようなものができている。こんな部位、皮膚科さんでもみてもらいたくないなーって思った。ふと、元旦那さんや元カレを思い出す。彼らには見せられそうだ、と。誰かとともに生きるってそういうことも見せられるってことなんだろうけれど、好きな人に本当にそうできるのか?と思ってくすっとなった。

今日は、優便ポスト宛てに手紙を書いた。これは、誰にも届かないポスト。実在するもので、ちゃんと届くのだが誰も読まずに年に一回どんと焼きの時に燃やして昇天させてくれる。前にも一度あふれる思いを書いて出したら、すごく効果的だったから、今回も出してみた。なんか心がすーっとした。なんかそういう思いって伝わるような気がしてね。

今日も一日、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?