見出し画像

自己治癒力快復道場ハッピー体験記0304

こんばんは。

ハッピー実践家(今勝手に命名)の私です。自己治癒力快復道場で学んでいることを実践し、ハッピーに生きる日々をつづっています。

どんなつらい日々だって、ハッピーを見いだせるって私のチャレンジです!

3月4日(金)

朝から縦横ハチマキで「ありがとう」行。もうすぐ100日目。楽しみです。

大好きな人に送った単なる連絡事項のメールには返信なかった。もやつくはずが、ま、いいかって感じです(笑)。

朝から、甘いものとおせんべい、お茶にコーヒー。便意は全く来ない。

でも、幸せな気分は害されない。メールの返信はないわ、便はこないわ、普通だったら、沈むところだけど、大丈夫、私。最強になったんじゃない?(笑)。これは、ハッピーターンノートのお蔭だと思う。

誰かとつきあっていても、結婚しててもこういうことってあるよね。その時の練習だと思おうってね。

ドトールでロイヤルミルクティ。今日は、朝から用事。することあるってなんだかうれしい。カフェタイムを味わう。

銀行で手続き終えて、兄を待つ。その間、またカフェタイム。今度は、抹茶ラテ。大好きなものを堪能できるしあわせ。

そして、書類作成し、兄とランチへ。近くの喫茶店。定食がすごくおいしい。タバコも吸える店なんだよ。大好きな人を連れてきたいなとふと思う。

そして、帰ってきたら、便がしっかり出た!うれしい。

山歩きにでかける。ご機嫌だ。

八朔を食べたよ。

先日受けた健康診断の結果が届いた。すごくよくなっていた。改善されていた。これは本当にうれしい。これからも今実践していることを続けていこうと思った。

そして、今思う。

私が大好きな人だと思っているその人は、今は、対峙するのがもしかして違うのかもしれないなと。うっすら期待していたりするけれど、それもなんだか空振りに終わることもあり。

もうこうなったら、私の願いは宇宙に預けて、命のままに生きてみる。抗わず。ケセラセラだよ。

重たかったりもやもやしたものはやっぱり違うんだって。

でも、こういう思いをさせてもらっていることに本当に心から感謝なのです。ありがとう!!これは本当に!感謝。

ありがとう!!!!

今のところ、感謝があふれるってな感じです♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?