自己治癒力快復道場ハッピー体験記0303

こんばんは。今日も、せっせと自己治癒力快復道場で学んだことを実践。最近は、そんなに劇的な変化がだんだんなくなってきて、むしろ、あれ?まだ完全に整ってないのかも?みたいな気づきも出だしてきていて、急に自分に厳しく査定しすぎてるのでは?と思っています。

そんなときに出会ったハッピーターンノート。それらを組み合わせて、やっぱり日々ハッピーな気づきをしていこうと生きています。そんな私の日々をつづっています。

3月3日(木)ひなまつりの日

娘がいるのに、娘から断絶されている私は、ひっそり今日を迎える。そういえば、もうすぐ私の誕生日だよなぁ。ぼそっ。

朝からせっせとハチマキを縦横に巻いて「ありがとう」行。

もうすぐ100日達成する。うれしい!なんだかわくわくするよー♬

朝、杣の木漏れ日とお茶。おせんべいとコーヒーを。いつものようにいただくも、ちっとも便意が訪れず。今日は、潔くあきらめ山へ。山歩きはやっぱりすっごく楽しい!今日は違う道を選択し、楽しんで歩けた。帰ってからの八朔がおいしかった。そういえば、昨日の夜、体重が増えててぎょってなったけど、ケセラセラで生きている。今日だって、便が出ていない。こんな日もあるんだな。

それでも、兄と楽しくお寿司を食べにいった。好きなものだけを食べた。これが楽しい。兄と行くと、値段や食べる量を気にせず好きなものを好きなだけ食べられる。うれしい。今日は、私が払う。娘がお世話になったお礼のつもり。兄に誘われるままにパンケーキを食べに。最初ドリンクだけにしようと思ったけれど、兄が頼んで3枚のうち1枚を食べさせてもらう。これがまたおいしいんだな。すっごく幸せな気分に!パンケーキでこんなに幸せな気持ちになれるんだねぇ。すごいねぇ。

そして、帰ってから、また兄の事務所まで往復歩いた。気持ちよかった。

そして、調整したかったことが、よきように調整できた。これも運だな。よしよし、すっごくありがたいよーー。ありがとう!!

なんてことない普通の日々が感じ方に幸せにね♬なるんだね。

幸せはここにある。どんな毎日だって、自分が開けば感じられるのかもしれない。

私が大好きな人とのことももっと大きな目で、運命に身を任せて感謝していようって思った。吉本ばななさんの本を読んで、そう思ったのだ。彼からのメールを読み返したりしながら、本意をちゃんとつかみなおしたよ。

今日も、ほんとーにありがとうございました♬

明日も楽しい日になりそうだな。やることあるってうれしい!ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?