見出し画像

自己治癒力快復道場体験記0222

こんばんは。今日も、日々の気づきや変化を書き記します。主に体の変化。これは、私が自己治癒力快復道場本講座に入門してからの変化を中心に書き記しています。

2月22日(火)

朝から縦横ハチマキ。

甘いものと緑茶。でも、やっぱりパンチが欲しくてコーヒーを飲む。

ゆーーーっくり便意が。割と出た。やっぱり便が出るのがうれしい!

山歩き。今日は寒い。帯に助けられる。胸の下とお腹、二本巻き。

今日は、午後から健康診断。

いつもは年一回だけれど、お正月のおみくじで、健康診断したほうがいいと出たし、今身体の変化を感じているから、数値でもどうでるか楽しみで、申し込んでいた。

体重はそーんなに減っていなくて少し残念だったけれど、内容がどうだか楽しみである。

苦しかったのが、検診が終わる14時過ぎまで食事を食べられなかったこと。朝甘いものを食べたのみで、ずっと我慢。これはとってもしんどい!!

今度から検診は午前中にしようっと。

帰ってから、兄の車でドライブ。

検診の後に食べた久しぶりのカレーはおいしかったけれど、なんだか、とっても満腹になって、夕飯にも響いた。

娘が、私が卒業した大学に合格した!うれしかった。

なんかほっとしたのか、なんなのか、夕方とーーっても眠たくなった。

なんだか、放心状態。

パーソナルストレッチのコーチから誕生日プレゼントが届く!

私が今一番欲しいものだったからうれしかった。

ありがとうございました!

Tともっと話したいなぁ。同じ時間を過ごしたいなぁ、、、。

いいこと起きているからまずはそのことに心から感謝なのです。

ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?