見出し画像

自己治癒力快復道場ハッピー体験記0310

悲しみも痛みも愛に変えて、、、。

そんな気分の私です(笑)。

「ありがとう」行100日目。

そして、はい、今日は、さっそく愚痴らせてもらったから、0カウントでーす!潔く(笑)。

「ありがとう」行は、愚痴ったり不平不満を言ったりするとカウントが0に戻るのだー(笑)。

愚痴らせてもらえる相手がいるのがありがたい。

聞きづらかったらごめんねって心の中では思っているんだけれど、、、。

身体の変化でいうと、今日は、朝便が出たのがうれしかったし、山から帰ってからもっと沢山出た!それがうれしかった。久しぶりに感じたなー気持ちいいって。

日向ぼっこでもできたしなー。

なんにもない日だったけど。

平井大さんじゃないけれど、題名のない今日で、それはそれで、愛を感じて生きられた日でした。

うん、これからは自由でいこう!深呼吸して。

今日も一日ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?