見出し画像

自己治癒快復道場体験記0130前半

こんにちは。こちらは、私が2022年1月に自己治癒快復道場本講座に入門してからの日々の気づきや変化をつづったものです。よろしかったらおつきあいください。

1月30日(日)

朝、縦横ハチマキで「ありがとう」行。便意が。今日は、いつもより少し少なめな感じ。体重は、56.7キロ(朝)になった。うれしい。

ゆったりしてから山へ。胸の下とお腹に帯を巻きながら。

汗は、やはりよくかける。胸の下の帯がゆるまる。呼吸と姿勢だな。

山を登りながら思う。最近、自分の身体の調子をちゃんとスキャンできている感覚がある。

山歩きの後は、シャワーは定番になった。気持ちいい。

今日の午後は、floweringセラピーの講座を受ける。

これは、私の命が「愛に生きたい」と言い始めてから。目の前にそういうできごとが起こってきて、申し込んだ講座。「自分の人生のオーナーでいる」ということも見えてきた今。「愛し愛される自分でいたい」と思うのだ。扉はもう開いた。どんな世界が待っているのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?