見出し画像

現時点での決意

わたしのような信念を大事にする正確なものにとって決意というのは大事でここに記しておく。

P講師について、挨拶パートをゴールとし、それ以上は進まないと決意

  1. 完璧を目指そうとすると自分を苦しめていた

  2. 土日が埋まる時は疲れが溜まってしんどくなる

これらの理由が決意の背景
そして、師匠と同レベルのものを提供するのはやはり難しいと判断したのも大きかった。

ならねばならぬに苦しめられて心身ともに限界になりそうになっていたので、決壊する前に気づけてよかった。
学んだということか笑

代表と対話させてもらえたのが大きかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?