見出し画像

自己治癒力快復道場ハッピー体験記0309

こんばんは。誕生日から二日経ちました。うん、今年の誕生日はいい誕生日だったなー。ありがとう!

3月9日(水)

朝から縦横ハチマキで「ありがとう」行。今日が99日目。

明日がいよいよ100日目!うれしいぞー。

朝、誕生日にいただいたパウンドケーキをまだ食べる(笑)。コーヒーとともに。便意がやってこないので、山歩きへ。

楽しめる。今日は、新たな出会いがあった。腰が痛かったのを山歩きとストレッチで治したというおじさま。明るい感じの方。楽しかったな。話していて。

帰りに便意をもよおし、あわてて家へ帰る(笑)。やっぱりすっきりしてから山へ行かないとこういうことがあるので困る(笑)。帰ってから少し出た。

ランチを食べてから、仲間に会いにいく準備。

自分でヘアセットができるようになってなんだか楽しい。化粧も最低限なんだけど、気分がいい。化粧のりも悪くない気がするよ。

ちょこっとしたプレゼントを買いたくてデパートによる。

できれば花束をプレゼントしたかったが、花って高いよねぇ!

それで、紅茶にした。アフタヌーンティーでお買い物やお茶するの楽しいな。気分があがる。

でも、ノートを書きかきするのは少し落ち着かなかった。

仲いい友達と深い話をメッセンジャーでやりとりできてよかった。

自分も整理できたし、聞いてもらえて深められた。お互いに。

そして、友人が待つ最中屋さんへ。

最中を食べながら穏やかに話せるのじんわり楽しいよね。

あることをただ出し合う、そして共感や気づきがあったり、整ったり、楽しい。こういう仲間が近くに住んでくれているのがうれしいな。いい出会いだったと思う。

飲みたいお茶や共に味わいたいスイーツを味わえる幸せ、格別だなぁ。

ありがたい。

帰ってから娘の高校時代の担任の先生と電話で話す。私の中でもやもやを感じるが、娘の人生を誇れるのでそこは浄化できる自分でいられる。

ありのままでいいんだよ。って今思えるのだ。娘にも。

やれるだけのことを必死でやっていると思うから。

本当にごめんね。苦労かけたね。生きててくれてありがとう!


さて、今日は、仲間との学びの時間が持てる。幸せだ。

今日もありがとう!!

ハッピーターンノートも10日目を終え、うれしかった。

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?