ニューヨークの空気をそのまま伝えるカフェ - DAY & NIGHT (広尾)

画像1
画像2 今回も駅(広尾、恵比寿)から少し距離があります。三角形の特徴のあるこのカフェは、首都高の高架下にあります。もとは30年以上続いたパン屋の跡地をリノベーションしたもの。
画像3
画像4 オーナーとデザイナーがニューヨークを視察し、現地の空気を表現したという空間。 キーワードは、“アンティーク”、“ニューヨーク”、“コーヒー”。
画像5 卵と自家製ベーコン、そして天然酵母トーストのセット。ベーコンの旨味がよく味わえる。コーヒーは、サードウェーブコーヒーONIBUS COFFEE(オニバスコーヒー)のシングルオリジンの豆を使用。
画像6
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
205
カフェブームに乗って美味しいコーヒーを求めるようになった今日このごろ。アプリ"CafeSnap"アンバサダー。おもに東京のカフェレポートをしています。

こちらでもピックアップされています

コーヒー屋めぐり
コーヒー屋めぐり
  • 139本
コメント (12)
オシャレな空間ですね✨行ってみたいわぁ〜☕️🥪🍴
とある博士候補生さん:
お返事遅れてすみません。NYのカフェに似ているんですね?良かったです、僕は行ったことがないのでちょっと不安だったのでした😆
花音んさん:
雰囲気も良くてモーニングも美味しいカフェでした。
また行ってみたいお店です😊
こんな時間なのにお腹空いてきたわぁ〜
東京に行きましたら寄りますね。
おやすみなさい😴💤
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。