窓から運河を眺められるカフェ - Brooklyn Roasting Company Tokyo (晴海)

画像1 運河を臨む晴海エリアに建てられた晴海トリトンスクエアは、先進のオフィスとショッピング施設、そして住環境も調和する複合施設です。
画像2
画像3
画像4 Brooklyn Roasting Company Tokyoは、「PLAZA」の新ストアブランド「PLAZA DEPOT(プラザデポ)」に併設されたカフェで、高い天井と倉庫を模した店内は、このカフェの発祥地のブルックリンをイメージさせます。
画像5 スペシャリティコーヒーを選ぶことができます。エチオピアをフレンチプレスでいただきました。 そして、スイーツは、レモンケーキ。 果実風味のコーヒーと果実系レモンケーキは、果実果実だけど、美味いです。
画像6
画像7
画像8
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
33
カフェブームに乗って美味しいコーヒーを求めるようになった今日このごろ。アプリ"CafeSnap"アンバサダー。おもに東京のカフェレポートをしています。

こちらでもピックアップされています

コーヒー屋めぐり
コーヒー屋めぐり
  • 139本
コメント (1)
mirukoriさん:
シャリシャリが美味しかったです笑
mirukoriさんのレモンマフィンも美味しそうでした!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。