見出し画像

円安でついに終わってしまった日本を脱出して、高待遇で充実した生活を送る方法

皆さんどうもこんにちは。TakashiZです。

さっそくですが、円安でついに終わってしまった日本を脱出して、高待遇で充実した生活を送る方法を皆さんにお教えします。

結論を申します。

タイです。タイのバンコクのスクンビットに移住してください。

私の友人S氏は日本企業で働くエンジニアでした。
S氏は、何を思ったのか1年前に日本を脱出しました。
そしてタイのスクンビットの日本人コミュニテイで働き出しました。

その結果、S氏の月収は15000バーツ、現在の日本円にして約60万円に膨れ上がりました。日本にいた頃の3倍です。日本にいた頃と同じ内容の仕事をしているにも関わらず。

アメリカで寿司屋を開いたら年収が年収300万円から8000万円に膨れ上がったなんて話もありますが、同じ事が彼にも起こったわけです。

終わった日本を捨てた結果、彼は勝負に勝ったということです。

もう一度言います。タイのスクンビットに移住してください。ここに移住すれば人生が変わります。

以上、終わっている日本を脱出して、高待遇で充実した生活を送る方法でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?