見出し画像

自己紹介です

はじめまして!
映画和尚と申します。
友人に薦められて、訳も分からず投稿してみようと思って書いてます。

ネームの由来は、映画というものが好き過ぎて、どんな作品を観ても良いとこしか感想に出さないというところから、その姿勢がまさに和尚さんの様だと言われたことから、付けました。
なので、仏教とは何の関係もございません・・・。

今回はテスト投稿という事もあるのであまりアレコレ書かないようにとは思いますが、新旧問わず色々な作品について呟いてゆきたいです。
もしよろしければ、是非お付き合い下さい。

ではまた!

※画像のスラムダンクは、本文とは一切関係ないながらも個人的には最多鑑賞回数8回を記録した、大好きな作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?