掃除

部屋の掃除をしていたら、箱が出てきた。全く記憶がない。開けてみたらフライヤー、チラシ、ノベルティとかがたくさん入ってた。結婚前に片付けたと思う。

たぶん1999年頃の事だと思う。
その頃、大分パルコの地下のタワーレコード、ヴィンテージキングと言う古着屋、シネマ5とかでチラシをもらっては、部屋に飾っていた。後、雑誌のリラックスとスタジオヴォイスを定期購読してて、そのノベルティが出てきた。

いろいろ思い出して来た。はっきり言ってよく理解できないままなんとなく、カッコいい、センスが良いのではないか?と思っていた。

東京への憧れとかはそんなになかった。大分県でも楽しく過ごしてた。たまに福岡へライブやイベントに行っていたし、それで満足してたな。ピチカート5が大好きだった。パルナクロッシングで見たライブは、今でも一番好きで感動したライブであります。特に前半の映像とリンクしたライブは衝撃でした。夢のようなライブでした。後半のバンドセットでのライブもかっこよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?