見出し画像

松本vsG大阪

妻は根っからの遠藤保仁(以下・ヤット)ファンだ。

ヤットが好きすぎて、ヤットの前歯と少しタレ目が似ているという理由で、僕と結婚したくらいだから。笑

ヤットが好きすぎて、欲しい車がベンツのGクラスだし、
ヤットが好きすぎて、公道をトロトロ走る。

今日はそんな大好きなヤットを観に、アルウィンまで行く事に。

試合にスタメンで出るか心配だったけれど、無事にロースター。

妻、「ヤットをしっかり観たい」と、ディオールのダサいメガネを持参。
闘うスタイル、完璧。

松本側ゴール裏。
何となく、密集感が無い。
雨だし、負けも込んでいるから元気が無いのか。。

ガンバ大阪側のゴール裏。
正直言って、松本よりも声が出ている。

さすが、オリジナル10なだけある。
重厚感が違うわ。

妻が大阪在住時代に、万博競技場で買ったという、歴史あるタオルマフラー。

試合は、1-3で松本は負ける。

決定力の差がモロに出た。

もうそろそろ、クラブとして考え直さなければならない時期に来ていると思う。

一方でヤットは、流石の裁き。

往年のリケルメを見るかの様。

天気もギリギリ保ってくれた。
娘の下痢ピーも良くなり、何だかイイヨ〜!
って思ったのになぁ。。

J1、厳しいなあ。。


#Jリーグ #遠藤保仁 #ヤット #松本山雅 #ガンバ大阪 #ヤット渋滞 #ヤット走り #アルウィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?