子供をお金持ちにする法則。【多くの大人は、やるかやらないか。お金持ちの人はやるか、もっとやるか】

いいかい?

ほとんどの大人は、普段やりたくない事ばかりをしながら生活をしているんだ。

お金持ちの人は、やりたい事をしながら生活をしている。

ほとんどの大人は、『やりたくないけど、やらなきゃいけない』と自分の気持ちと葛藤しながら生きている。
だから、(やる)か(やらないか)の2択しかないんだ。

これからやりたい事に挑戦しようとしても、この2択になってしまう。

お金持ちはね、いつもやりたい事ばかりの生活だから、いつもの事を(やる)か(もっと加速してやる)かになるんだ。

そう。
お金持ちは常に行動しているんだよ。

行動さえしていれば、エネルギーの力が動く。
人生の変化は、エネルギーの動くところにしかこないんだ。
これは、多くの大人は知らない事なんだ。
多くの人は目に見えるものしか信じない。
でもお金持ちの人は、お金持ちのルールに沿って生きている。

この事を忘れないで!