見出し画像

一人暮らしの週末

「寂しい…。」

と感じるのはなぜだろう?

誰かといると正直めんどくさいと感じるクセに、一人でいると「寂しい」
とはなんとも都合がいい。

そういう場合はお酒を飲んで、少し酔って好きなことをインターネットサーフィンすれば解決するのだが…。

1つ心配なのが。人としてこれで正解なのだろうか…?

一人の時間は良い。

がだ。。。。。。。少し考えればわかる通りコミュニケーションが誰ともない。

将来誰かと一緒にと考えると、

ベストアンサーは誰かとコミュニケーション取りながら失敗や、『これは言わなきゃよかった…。』と凹んでいる方が人間的に成長というか向上があるのではと思うわけで...。

『何かしないとヤバい!』 『何も成長がない!!』のではと焦り。慌てているアラフォーなのでした。

何かどうにもならない内容の日記だと思うのでした。
最近しみるわ~。と思っているヘビロテ曲。

https://www.youtube.com/watch?v=TQ8WlA2GXbk

髭男dism - Pretende



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?