2ヶ月を終えての反省点や今後について。

フリーランス2ヶ月を終えた本日になります。

7月に入り風呂中の工藤です。

毎日暑すぎて仕事後の汗が半端ないのでそのまま湯船に浸かりゆったりな一日を迎えてます。

2ヶ月のフリーランスを終えてみて自分の中で振り返ってみると”焦り”が単純に出てたのが反省点に思います。

今までアシスタントがいる当たり前の中でゆとりをもってやってた施術や接客に対し、一人で全てをやる上での時間配分ばかりを考えてた気もします。

普通通りにやれば時間内に終わるのですが、イレギュラーを視野に入れた予約管理と施術をする上でのリズムを整えた7月をやっていきます。

一番大事な事として、自分一人でお客様を迎え入れる心構えをもう一度入れ直して今日から楽しむ事にします。

昨日どうしても食べたくなった蒙古タンメン中本のカップ麺で気合い入れた事ですから!!

やっぱ好きなんですよね。今はお店自体が遠くて行けない分これで我慢してます。

では、フリーランス万歳!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?