見出し画像

❨93❩1971.12.3 金 晴(夕方雨) 呑米ただ今グアテマラ

昼前、10ドル銀行でチェンジする。

山・草原の景色がジャングルに変わり、多少国が変わったという気がする。

あちこちにポリスが沢山ある点、メキシコと違う。
やはり、ここも、俺をめずらしそうな顔で眺める。
こっちがむしろおかしい。

今日は、待望のパイナップルの生が食えた。
とりたてのホヤホヤを、一つ丸々かじって食べた。
うまいこと。


グアテマラ・シティーは行かない事にした。
どうせ金を使うだけで、大した事ないだろう。

もう12月だ。
あちこちでクリスマスの用意が見られる。

日本は今、寒いだろう。
ちょっとしたキッカケが、俺をこんなにも暑い国まで運んだ。
考えてみれば不思議な気もする。


呑米 ただ今 グアテマラ

@OpenStreetMap Andy Allen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?