見出し画像

❨5❩1971.9.7 火 晴 ぶらじる丸5日目:船での時間

良い天気が続く。
船酔いで少し気分が悪かったが、今日 全快。

時間の感覚が狂ってしまう。
辛うじて、食事時間の時のみハッキリする。読書・日光浴、子供との戯れ、そんな一日。
補強だけは日中少しと、夜寝る前に30分程と、欠かさない。
体のなまることはない。

時間の使い方が下手だと思う。
ロスタイムがかなりある。
もっと英語の勉強や、他の本を読むことにあてたら良いと思う。

彼女達との語らいは楽しいし、年上だけあって色々勉強になる事が多い。

それにしても船とは、こんなにもよく眠れ、よく食べられるものかと驚く。
朝・昼・夜の別なく眠られるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?