見出し画像

❨46❩1971.10.17 日 曇 サンターナ(Santa Ana)

昨夜はひどい雨だった。
家の中の土間に寝せてもらって良かった。
それでも雨漏りがして、3回移動した。
それに、目のとどかない所に自転車があったので気を使ったこと。

今日は曇りで楽なランニングだった。

涼しい日が続く。サンターナ到着。
思ったより小さな町で、公園もない。
レストランで飯を終えると、まっ暗になってしまった。

丘の上に登ってみた。
ちょうどいい事に、建てかけのレンガの家があった。今夜はここにダウン。
家の人が一度来て話しなんかしたが、気よく寝かせてくれた。

夜寝る前に町をブラついてみたが、何もなかった。
サンターナはさびれた町。

夜は、晴れ上がり、星が全く美れい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?