見出し画像

文書

本日は仕事でのお話し。
最初にお断りしておきますが本日はグチです。

 文書作成

月1回の会議資料。
文章と言うには僅かな記入欄・・・なのに

 幼稚な内容

言っても上場企業の正社員。
ちょっと恥ずかしい内容でした。
しかも複数人。

 上司のチェックも入っているハズなので残念ながら上司も同罪

毎月の事ながら疲れます。
対応策は示したものの、即効性がある方法とはならない。

 申し訳ありませんが本日は対策の無いグチでした


この本で習慣・目標達成を手帳で実現できます。
「やること」を先取りできる! 習慣手帳術
アメージング出版 発売中


同じく動画配信もしています。
「習慣手帳術」コラム(YouTubeチャンネル)



頂いたサポートは手帳本、研究用リフィル、研究用手帳購入に役立てます。 ありがとうございました。