見出し画像

登壇レポ頂きました

先月(2021/2/17)のサードプレイスラボに登壇した際のストーリー記事を作成して頂きました。

まず最初に開催レポートとなってますが、これは記事です!
主催して頂いた安斎さん、ストーリーがまとまっているだけでなく良かったポイントを引き出して頂き、感謝です。
何度も動画を見返されたと思います。

また登壇を期にお友達になって頂いた奈美さんのグラレコも大切にさせて頂きます。
最後ではありますが、ご参加頂いた皆さんにも好評を頂き、有難う御座いました。

 これからも手帳の良さを拡げていきます

今後の取り組み。
今までは手帳を知っている人達に向かって情報発信してきてました。
今後は手帳を知らない人達にどう伝えるか?が見えてきました。

 より広い範囲の人達に伝わるようにしていきます


サードプレイスラボ



この本で習慣・目標達成を手帳で実現できます。
「やること」を先取りできる! 習慣手帳術
アメージング出版 発売中


同じく動画配信もしています。
「習慣手帳術」コラム(YouTubeチャンネル)


頂いたサポートは手帳本、研究用リフィル、研究用手帳購入に役立てます。 ありがとうございました。