見出し画像

渦人限定企画第一弾71日目、目と鼻の先「後編」(2022.09.11)

(2150文字)9月11日23時30分現在

(1回目:1時)

 おはようございます!

 さぁ!

 たまたま長くなったので2回に分けた記事での後編です。

 そう、メインの話です。

 そう、メインの話・・・。

 たまにありますよね、本題に入る前の雑談が盛り上がって、本題はそーでもないやつ。

 昨日は面白いかも〜って思っていたのに、今日は全然面白くない、みたいな?^^;


 ちなみに昨日勢いのまま2つの記事に分けた「前編」です。忘れた方はもう一度お読みください^^;

 さぁ!(本日2回目^^;)

 自称「家事を一通り終えた」ところで、いざiPad(とノート)を取りに会社へ!

 最近の私の通勤状況をお話しします。

 朝は健康のため、歩いて通勤しております。とはいえ、急いで帰る必要もあるので自転車を押して歩いております。

 しかも、あえて信号がないところまで行って自転車を押して歩いております。大体30分〜40分ほどでしょうか。その甲斐もあって、歩くのがことに全く抵抗がなくなりました。(今まではあったんです^^;)

 そして、帰りも早く帰ることができた時は歩いて帰っております。こちらも行きと同様、自転車を押して歩いております。

 はい、それを踏まえた上で、今回iPadを取りに自転車で行った距離と時間を発表します。

 まずは、距離。

 2.54km。

 めっちゃ近! しかもこれ往復ですからね^^;

 次に、時間。

 12分。

 早! しかもこれ、会社の鍵の開け閉め、iPad・ノートなどの家探しも含めですからね。当然往復です。

 そーなんです。会社からめっちゃ近いの、めっちゃ遠回りしているのです。

 本末転倒ってやつです。

 そもそも、会社の近くに住もうということで、今の場所に引っ越しました^^;

 何をやっているのでしょうね^^;

 娘のゲームのためにわざわざ会社まで取り行って来ました!っていうほどのことでも距離でした!っていうお話しでしたー^^;

 それでは、今日も1日元気で!


ここから先は

1,332字
メリットなんてありません! ただ、橘たかしを応援してやろうという気持ちだけです(^^; そして、あなたも有料マガジンを作ってください。 すぐに応援しに行きます! みんなで大きな輪を作っていきましょう! それがメリットですね♪

みんなで有料マガジンを作ってオススメしあおう!というマガジンです。 私の思いは下記にリンクを貼っておきますので、参考にしてください。 h…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?