見出し画像

自転車ガイド事業のWebサイト作成しています。(公開中)

自転車ガイド事業を立ち上げようと思って、やったことのひとつが、Webサイト・ホームページの作成です。

少し前に自分のブログを立ち上げていたので、サーバーをレンタルして、WordPressをインストールしてサイトを作る方法はなんとなく分かっていました。

とは言うものの、個人ブログとはサイトの構成なども全く異なるので、なかなか苦労しています。

まだまだ、完成とはいかないものの、少しずつ形にはなってきています。
完成してから公開するのも普通なので、未完成のまま公開しています。何か指摘や意見をいただけると、助かります。

ご興味があれば、一度見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?