AZUMI - NEW HOTEL BRAND

今までずっとアマン リゾートが気になってきた。

その創業者エイドリアン・ゼッカーもしかり。


エイドリアンゼッカーはアマン リゾートを立ち上げ、

運営管理も行うGHM(General Hotel Management)も立ち上げ、

アマン グループを去った後はAZERAIブランドも立ち上げた。


多くはアジアにおけるリゾートの再定義、

新しい可能性を生み出したと個人的には思っている。


そのエイドリアン・ゼッカーは昔日本に住んでいた時期もあるらしく、

日本への思い入れも強い。


その日本に新しいホテルブランドを立ち上げるというニュースは

なんとも嬉しく、期待を裏切らないものになるだろう。


ブランドの名前は「AZUMI」といいます。

今年3月オープンを予定しているらしいが、

予定通り開くかはいまだ分からず。

引き続き期待を込めて、ウォッチしていきたいと思います!

I.Takashi

NED

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?