見出し画像

🔥クラファン支援者さまの声🔥

僕の中で静岡で何か得られたらと思ってました。
今回、クラファンをやるということで、気持ち程度ですがお手伝いさせていただきたいです。
何か、お手伝いできることがありましたらと思います!
🔥
子供達のために頑張ってください。
🔥
その行動がある人に希望を与え、多様化する未来の一助になると思います。未来の子ども達に少しでも役に立てればと思います。
🔥
微力ではありますが支援させて下さい!福
岡から応援してます!
🔥
微力ながらお力になれたら幸いです。
応援しています!
頑張ってください!
🔥
里山再生❗️
想いは一緒です❗️
🔥
優しさには優しさで愛には愛で!
応援で助けられたわたしたち家族が少しでも参加できるプロジェクトうれしーい‼️
🔥
色々大変だと思いますが、応援してるだもんで!
頑張って。
コロナ収束したら、ホステルにも行きたいです。オーストラリアのクルーより
🔥
応援しています!
頑張ってください!
コロナ落ち着いたら娘を連れて遊びに行きたいです。
来年シズカン一緒にできること祈ってます!
🔥
インスタからみてやってきましたー!
応援しています!
お茶楽しみにしております。
アメリカに住んでいるので実家に贈ります。
父宛です。
🔥
たまに写真が出てきて楽しい時間を思い出します。
ご飯も美味しかったし!
大変な時期ですがお互い頑張りましょー
🔥
とっても素敵なプロジェクト★★★
応援していますヽ(*^ω^*)ノ
🔥
良いね、応援してるで🤙✨
🔥
コロナの影響で精神に影響をきたしている人たちがたくさんいると思います。
雰囲気や考え方などが魅力的に発信されている胸躍るようなクラウドファインディングが入ってきて、高まりました!
🔥
みんなが集える場所があるって最高です!
早く泊まりたい!
🔥
芋部、焚き火ストとして応援します!
お手伝いいつでも馳せ参じます!
🔥
自然と触れ合うことを大切に生きていきたいと思っています。
活動に賛同します。
がんばってください。
🔥
南の島より応援してます✨
🔥
里山は自然と人間をつなぐ、暖かく楽しい場所です。
微力ながら応援いたします。

みなさん本当にありがとうございます🙇‍♂️
引き続きおうえんよろしくお願いします🔥

🌲未来の里山を創造するプロジェクト🌲
https://camp-fire.jp/projects/view/254446