『Beneath the azure sky, under the summer stars, just you and I.』

TikTokで夕凪ワールドって友達に言われる私の歌。歌詞に描きたい世界観って死生観、愛情、愚かさ、儚さ、後悔、純愛、愛あるセクロスの大切さとかの歌が基本、多いみたい。
前に言ってましたが、夏らしい雰囲気の恋愛歌をと思いまして作りました。
優しさと、あ、でも暗喩的に欲望『悪魔』の意味も歌詞に入り混じっています。diaboloの歌詞の部分です。
えっと、多分イラストの彼女さんが魔性の悪魔diaboloなんですベッドもあるし (^^;
リミックス頑張りましたがいろいろ意味深に緩く作ってます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?