見出し画像

コマラジ「Japanese Rock 80's」1回目終了しました!

というわけで、コマラジ「Japanese Rock 80's」の1回目終わりました。
締め切り真っ最中だし、北村さんも別冊のヤマだってんでどうなるかと思いましたが、スムーズな流れではなかったとは思いますが、なんとかなるもんでw
まぁ、ゆる〜くやっていこうかと。

今日かけた曲は。

1. LOUDNESS「LOUDNESS(8186LIVE Version)」池
2. 渡辺美里「My Revolution」北
3. JETZT「Sunday」池
4. THE PEPPER BOYS「Dance Dance」北
5. カルメン・マキ&OZ「私は風(Single Version)」プレイヤー・コーナー


でした。
すごくいいバンドなのに全く売れなかったJETZTをかけられたのが嬉しかった。

喋りすぎでかけられなかった曲は。

1. PINK「青い羊の夢」池
2. ムーンライダーズ「Don't Trust Over Thirty」北
3. YBO2「CANON」池
4. The Glass Valley「Identity Crisis」北


PINK人脈とマキ&OZからの川上シゲさんの人脈はいつか特集してみたいですね。

オープニング・テーマ
鈴木賢司「輝ける7つの海をこえて」

(なし崩し的に)エンディング・テーマ
REBECCA「One More Kiss」

ということになりました。
次回はもっとうまくできそうな予感。

で、次回はゲストありです。
中山加奈子さん!!(元PRINCESS PRINCESS)
カナちゃんのソロが出るってのと、
Playerの別冊でガールズバンド特集号が出るってんで、
ガールズバンド特集です。

次回は5/1(日)21:00からです。
おれ、昼間にイベントがあって、その流れでのラジオで締め切りウィークど真ん中という・・・。
まぁ、なんとかなるでしょ(汗)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?