【人生に失敗など存在しない】キンコン西野の伝説のスピーチ

今回は、私の好きなスピーチである、キングコング西野さんのスピーチ動画のご紹介です。

【人生に失敗など存在しない】この言葉がダイレクトに伝わってくる、スピーチです。

そのほかにも学生の煽り方や、自らの作品に絡めたスピーチがものすごく、完成度が高いです。

今後の将来に対して不安がある。やりたいことがあるけど、一歩踏み出せない方にオススメなスピーチです。

ぜひ、ご覧ください!

P.S
私自身も、背中を押されたいときに見返してる動画です。
↓の言葉がものすごく好きです。
どういう流れでこういった言葉を発したのかは、ぜひ動画で!

★★★★★★★★★★
時計は毎時1回は重なるようにできているけれど、11時台だけは重ならない。次に重なるのは、12時。鐘が鳴るとき。
金が鳴る前は報われないときがあること。
★★★★★★★★★★

今日はこの辺で!!

私が運営しているコミュニティのHPは下記です!御覧ください!

https://www.lifetime-smile.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?