見出し画像

まだ月曜日

おはようございます。

今週は
真ん中に祝日があるので、
頑張れそうです。

月→休み明け、頑張れそう
火→休み前、頑張れそう
水→祝日、家で仕事の残り
木→休み明け、頑張れそう
金→休み前、頑張れそう、でも残業確定
土→家で仕事の残り
日→ゴロゴロ

今週のスケジュールは
このようになっております。はぁ

書いてみると、今週は
楽ではなさそう。

時間外勤務どうにかならないかな。

私の職場の皆さんは
大体同じスケジュールです。

家でも仕事をし、職場でも時間外に働く。

だから
決まった時間に退勤する私だけ
置いていかれる感じがありますが


私はめげずに、マイルールを貫きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?