見出し画像

夢中

おはようございます。

毎日借金も減らず、旦那からの風当たりも強い日々を過ごしています。


早く夜明けこないかな。



最近気付いたことがあって、


仕事をしている最中は、仕事に夢中になっているということ。


借金のこととか、家のこととか考えなきゃですが、仕事のことしか考えていませんでした。


こんなブラック業界なのに、仕事自体はそんな嫌いでもないのかなって思いました。

それでも時間外勤務が
毎日4時間×20日勤務=80時間/月

くらいなので、やめたいですけど。


完全に、仕事量の問題ですよねー。

年収が倍になれば、これでも仕方ないかな、って思いますけど、そんな風にはなりません。


とにかく、残業必須の仕事量が多い日中を過ごし、風当たりの強い家に帰る、という日々です。


はぁ、辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?