見出し画像

東京横丁とは?!

こんにちは!!今日は現在開発している東京横丁(マッチングアプリ)の初期ユーザーの集め方を考案しながら書いています。

東京横丁は従来のマッチングサービスには無い価値を提供出来ると確信し開発をスタートさせました。

どんな価値か?一言で言うと「今」を売る事をコンセプトにしています。

「今」とは??

今日予定がなくなった。今日天気が良いからお出かけしたい気分だ。昨日新しい洋服を買ったからデートに着ていきたい。そんな気持ちになったときに、いざ異性と遊びたいと思ったときに、それを解決してくれるアプリってまだ無いなと思ったんです。

従来のマッチングアプリは相手との予定を決めたら会うのはまだ先になりますよね。でも、「今」そんな欲求が満たせるマッチングアプリがあったら自分は絶対使いたい。そう思ったんです。

予定通りに動けない性格なので私は特にそう言うニーズが強いのかも知れませんが。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?