見出し画像

どっちでもよい事をどっちかにして失うもの。

歳を重ねれば重ねるほど、経験したものや決まったものが生活や思考の中で大きくなるものなのだなと感じています。

どっちでもよい事をどっちかに絞ってしまうことによって、近々に訪れる振れ幅のある未来を、もしかすると狭めてしまっているのかもしれないな。

またたくさんの「新しいモノやヒト」 に出逢うために

どっちでもよいコトは、どっちでもよいモノとして愉しめるココロをゆるやかに持ち

新しいものや楽しいことを、ゆるくキャッチしていきたいと思っているそんな夜。

アイスといえばチョコモナカジャンボしか食べない自分を、今日もまた選択肢の狭いアホだと実感し

いつも通り歯を磨いて寝るのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?