見出し画像

水だしコーヒーの無限なる力

おはようございます。



コーヒーを毎日飲みたくなる私


しかし、インスタントにせよ豆を挽くにせよ

お湯を沸かす、準備するのがちょっと面倒くさい😢

三日坊主

缶コーヒーやペットボトルを買っていましたが、意外にお金かかるなぁ~


そんな折


「水出しコーヒーは如何かな??」


えっ!!水でコーヒー作れるの??

そんな馬鹿な。。。

知らなんだ💦

何やら簡単に出来るみたいですね!!


フィルター付きの水出しポット



ドン・キホーテ

今はこの2つでアイスコーヒーを作って飲んでいます


少し時間はかかりますが、一度作ると数日は楽しめる代物

そして、コスパも良し


毎日続いているので、買ってよかったと思うモノでしたね!!


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?